2016年3月16日水曜日

親父の返金が助かります

明日は給料日という事で、親父から金の話になりました。助かったと思いましたよ。やっぱり返す所はしっかりしていますね。

全然自分の発言って適当な気もしますけど、眠いからいいのです。



立て替えてもらった分を含め、差し引きしてもらったので、本当に助かりました。

一々、息子にサインを求める辺り、しっかり金の管理をしているタイプの親父だなあと適当な自分ですけど、思いました。

確かに金が入るってありがたい事ですね。金だけではないにしても、あると本当に嬉しい話です。



今回は全く使わず、一応、一つクレジットを返して、又、Wi-Fi代を解約するというのが、問題ですし、母の金も返さなくてはならないという事です。

生活はきつきつなのです。とはいっても、ちゃんとやれば何とかなるという嬉しい話です。



暖かい気候だなあとか、もう無責任の極みでございますね。



まる犬が吠えていましたが、野良にゃんじろうとよく話し合っていますね。野良にゃんじろうは、全くこたえていないようですが、犬も猫も性格がありますからね。

煮干しを上げたいのですけどね。

さて昼ごはんタイムですが、多分食べるかというと、疑問ですね。